シチケン-施工ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 蓮沼のI様邸

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

自転車に乗りながら、金木犀の香にほろ酔いながら、看板娘…風をきって走ります。(^0^)/
I様邸 今日は養生をしてもらいました。写真にちらっと写っている職人さん…いさむ君と言って作業のひとつひとつが凄く丁寧で看板娘もその丁寧さにびっくりです。
びっくりといえば いさむ君…若いから独身で塗装の勉強をしながらなのかと思ったら、7ヶ月のお子さんがいらっしゃると聞いて…とても若く見えたので!お父さんだなんて…ほんと看板娘はびっくりしましたo(^-^)o
いさむ君に負けないよう、看板娘も若返るように 今日も一日えいえいプン(^0^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 蓮沼のI様邸 シチケン-施工ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる