☆見沼区大和田町I様邸☆


画像
大和田町のI様邸…中のリフォームほとんど完成となりました(^O^)真夏のような日差しの強い一日でした…作業は完成にむけ進んでいきます(^O^)キッチンに合わせて新しい冷蔵庫を購入されたという事で、ちょうどキッチンの背面の棚の引き出し取っ手のシルバーと色が揃っていて、バッチリの色合わせ…改めて『素敵ですね』と奥様とお話しました(^O^)
システムキッチンのお色も初めに決めておられたシルバーから落ち着いた高質感のブラウンに変更されたんですが、キッチンの勝手口のアルミの色やカウンターの色、リビングのカップボードの色とも見事にマッチしており、色変更大成功だと思いました。

画像


画像

「この色にして良かった」と奥様。。。HもI様のキッチンにピッタリのお色だと思います☆収納力たっぷりのものなので、「これからゆっくり整理していきます(*^_^*)」」と楽しそうに話される奥様をみて、Hも今回お手伝いさせて頂けてよかったとニコニコ顔(*^_^*)になりました。
洗面所とトイレの壁と天井のクロスも替えさせていただきました。
画像

画像
おばあちゃまのお好きな花柄で。。。。と奥様(^^♪
淡いブルーパープルの花柄でとても素敵な空間に、変身です☆余談ですが。。Hの大好きな色だったので、またまた嬉しくなりました(~o~)もとあったリビングの照明をつけて、時計や絵画をもとの新しい壁に飾って本日は終了となりました。
後は、エアコンの設置等少し作業が残っておりますが、ゴールは目前です(*^_^*)
この際だから、リビングのフローリングのワックスかけを。。。と奥様(*^_^*)疲れが出ませんように、休み休みおやりください(^^♪


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック